" />

本記事は、アフィリエイト・プロモーションを含みます。

動画配信サービスの選び方

また絶対見たくなる!成功した歴代少女漫画の実写化恋愛映画【ラブコメ保存版】

2020年12月26日

少女漫画の実写化の人気は、ドラマだけでなく映画でも。

撮影期間が短く、衣装代もかからない、CG加工なども少ないという少女漫画が原作となった胸きゅん系の実写化映画の興行収入は、10憶を超えたら成功と言われています。

10代から20代をターゲットに少女漫画の人気作品を実写化していますが、その人気は30代から40代以降の女性にも浸透しています。

さらに、映画館で男性の姿も多くなってきた近年では、日本国内にとどまらず、アジア圏にまで人気が広がってきました。

そして、動画配信サービスでも、熱いジャンルのひとつであることは間違いありません。

こちらでは、邦画部門の中でも胸キュン場面の多い少女漫画実写化映画作品を見たい時におすすめの動画配信サービスを選抜しながら、成功した歴代ラブコメ実写化映画の感想をまとめています。

 

Sponsored Link

【比較】少女漫画の実写化映画に強い動画配信サービス

近年では、3つのパターンで実写化作品の動画配信視聴数が増える傾向があります。

  1. 映画館で見れなかった新作映画の配信開始される。
  2. 俳優がブレイクして、出演した過去の映画が再ブレイクした。
  3. 口コミやランキングから面白いと評価された映画が話題になった。

動画配信サービスでは、新旧どちらの作品も定期的に更新されながら配信されています。

映像に可愛らしさがある映画には、旧作でも良さがそのまま残り、もう一度見ると、新しく感じることも。

 

【Amazonプライムビデオ】歴代映画作品をたくさん見れる

もし、年代の古い作品を含め、歴代の実写化映画作品をたくさん見たいのだったら、Amazonプレイム・ビデオや、NETFLIXから始めると良いでしょう。

ラブコメ少女漫画実写化作品の配信本数が充実していると感じるはずです。

 

Amazonプライムビデオのメリット・デメリット

※時期によって、配信内容や課金作品が異なります。

公式サイトを見てみる

定番人気の少女漫画の実写化映画をたくさんイッキ見!したいなら、Amazonプライムビデオでの視聴がおすすめです。

月額料金も安く、旧作を見放題作品として配信するスピードも早いです。

ただし、少女漫画の実写化をピックアップしたカテゴリがなく「日本映画」や「ロマンス」として、ひとくくりになっているため、他社に比べて、作品を見つけ出しにくい面があるので注意しておきましょう。

チェックした作品からのおすすめの関連作品として自動表示されるか、直接タレント名や作品名を入力検索することで対処するしかありません。

最新作も課金レンタルすることで視聴ができるので、無駄な費用がかかりにくい面も評価できます。

 

Netflixのメリット・デメリット

世界で最も多くのユーザーが利用している動画配信サービスNetflixでも、Amazonプライムと同等の定番人気作品を見ることができます。

ただし、Netflixは、課金ユーザーしか配信作品の確認できないのが一番の難点です。

最安値のベーシックプランの場合は、画質が標準画質(SD)まで下がります。

年代の古い作品の場合は、SD画質だと古さが目立ちますので、スタンダードプランで、HD画質以上での視聴が好ましいでしょう。

課金レンタル制がありませんので、最新作の配信は期待できないものの、他社での課金対象作品も、Netfixだと見放題作品としていち早く配信されている場合があります。

 

ココに注意!AmazonやNETFLIXが弱い実写化ジャンル

Huluは、日テレ系列のテレビドラマと連動として映画までつなげることがあります。

この場合、AmazonやNETFLIXなどで見つからないことがあります。

また、フジテレビジョンが映画配給元の場合、FODプレミアムは同じフジ系となり、配信作品が増えて、強化される傾向が見られます。

近年、恋愛系の実写化ドラマを数多くヒットさせているParaviの場合も、似た傾向が見られています。

見たい作品に主演している俳優や女優が、現在放送中の局ドラマに出演中の場合、その局と連携している動画配信サービスで、過去の実写化作品などが続々と配信されることが多いですので、チェックしてみるのも良い方法です。

動画配信サービスでは、ドラマの実写化と映画の実写化は、少し強い動画配信サービスが異なります。動画配信サービス【実写化ドラマ】人気動画が見放題の3社を徹底ランキング比較の記事も参考にしてみて下さい。

動画配信サービス【実写化ドラマ】人気動画が見放題の3社を徹底ランキング比較

小説や、漫画コミックの実写ドラマ化は、成功すれば、社会現象を巻き起こします。 どのテレビ局でも、実写化ドラマ作品を見るこ ...

続きを見る

 

【U-NEXT】最新作も人気の実写化ドラマもまとめて見れる

※時期によって、配信内容や課金作品が異なります。

公式サイトを見てみる

最新作も実写化ドラマも見たいなら、U-NEXTが断然おすすめです。

業界トップレベルの配信数を誇るU-NEXTだから、見たい作品を高確率で見つけることができます。

視聴した実写化作品が気に入って、他の関連作品も見たくなったら、出演者や監督名から直接リンク検索できるので、簡単に関連作品を探すことができるのも評価できます。

画質はもちろんのこと、安定性やアプリ動作も改善されて、とても使いやすくなったのも魅力的です。

映画館には行けなかったけど、DVD化されたらすぐ見たい作品は、毎月もらえる1200ポイントを使ってレンタルしてみましょう。

はじめて利用する方も、31日間の無料お試し期間に600ポイントがプレゼントされるので、見たい1本を楽しみながら見放題作品をチェックできますよ。

最新作の配信に強いだけでなく、局と連携している作品も配信されるので、映画、ドラマ、アニメなども含め、すべての実写化ジャンルをあわせて楽しみながら、家族でシェアもできれば最強です。

 

【ジャニーズ】知っておこう!ジャニタレ出演作品の罠

残念ながら、ジャニーズ事務所タレントが出演しているドラマや映画作品は、配信される確率がとても低めになります。

まれに期間限定で配信される場合もありますが、安定的な配信は、まだまだ期待できません。

ジャニーズ所属タレント出演作品を見たいなら、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8+動画見放題プラン)  を利用して、レンタルDVDを自宅へ配送してもらうか、Amazonなどで正規品を購入した方が良い作品が多いでしょう。

 

【それでも迷った方へ】まずはココから始めよう!

壺野のココがおすすめ!

少女漫画の実写化映画の人気定番作品の多くはAmazonプライムビデオか、Netflixで視聴できるので二択で検討して良さそうです。

どちらか、もしくは両方をお試しした後で、複数の動画配信サービスを巡回すれば、関連作品を制覇することが可能です。

AmazonプライムビデオがNetflixより少し優勢になってしまうのは、加入する前に配信作品を確認できる安心感があるから。

ただし、家族みんなで使える動画配信サービスが良いなら、U-NEXTが画質もキレイで使いやすいです。

お一人様か、家族シェアかでAmazonプライムビデオか、U-NEXTかの二択に絞って選んでも満足できるはずです。

Sponsored Link



 

成功した歴代少女漫画の実写化ラブコメ映画作品

花より男子

2005~2008年 TBS

貧乏で田舎育ち、まさに雑草のような女子高生つくし(井上真央)が、御曹司やお嬢様が多数在籍する名門高校に入学することから、ストーリーが始まります。つくしはその正義感と態度の大きさから、学園を牛耳るF4と呼ばれる男子高生4人組のトップ、道明寺(松本潤)に目をつけられてしまいます。最初は対立する2人ですが、道明寺は自分の間違いを指摘してくれるつくしに心惹かれていきます。しかし、家柄の違いから、2人を引き裂く様々な障害が立ちはだかります。どんな状況でも健気にお互いを思い合う2人と、そんな2人の幸せの為にと骨を折る、周りの人たちの優しさに心打たれます。

1992年から連載された神谷葉子の「花より男子」は、今でも読みたくなることがあります。

もちろん、少女漫画の実写化は、花男の前にもありましたが、今の実写化が止まらない時代を作ったキッカケに貢献したことは、間違いないと思えます。

「花男(はなだん)」の愛称で親しまれ、日本ではドラマ化も、映画化もした大ヒット作品です。

過去に一度も配信履歴がない「花より男子」「花より男子2」でしたが、2021年12月現在、Paraviにて見放題作品として配信されています。

超えられないドラマ「花より男子」松本潤×井上真央らハマリ役キャスト評価

出典http://www.hanadan-final.jp/ 2005年10月  TBS系 金10 花より男子 平均視聴 ...

続きを見る

 

高校デビュー

2011年4月 監督:英勉(アスミック・エース)

中学時代はソフトボール一筋だったスポ根女子高生、晴菜(大野いと)は、高校生になったら絶対に彼氏を作る!と意気込んでいました。しかし、やる気は空回りしてしまい、モテるどころか男の子は離れていくばかり。そんな晴菜はセンス溢れる先輩のヨウ(溝端淳平)に、モテるためのコーチを依頼します。不思議な師弟関係を結んだ二人ですが、晴菜が可愛らしくなるにつれ、ヨウには別の感情が芽生え始めます。晴菜がどんどん女の子らしくなっていく様子は、自分を変えたい!と思っている女の子全員の参考になると思います。二人の関係はどうなっていくのか、最後まで目が離せません。

ツンデレ具合いが好き!

30代女性

ジュノン・スーパーボーイでグランプリを獲得した溝端淳平のツンデレ具合いに常に胸キュン。心がときめいて、いい気分で最後まで見れます。ラブシーンがほっこりした。

夢がありました!

30代女性

私も高校時代は地味だったので、主人公の気持ちが良く分かります。溝端淳平くんよりも菅田将暉くんの役が好きでした。

明るい恋愛映画

40代女性

漫画を読んで興味を持ち、映画を観に行きました!溝端さんの登場シーンが王子様に見えて、明るい恋愛映画でハマりました。コメディ感が強いので当時は珍しかった作品だったと思います。

 

好きっていいなよ。

2014年7月 監督:日向朝子(松竹)

今まで友達も恋人も作らず、ずっと一人で過ごしてきた女子高生、橘めい(川口春奈)は、学校イチのモテ男子、黒沢大和(福士蒼汰)に困っているところを助けてもらいました。その一件をきっかけに、めいは少しづつ大和に心を開いていきます。意地をはって、いつでもクールに振舞っていためいが、恋をしたことによって初めて友達や頼れる人ができ、どんどん表情豊かになっていく姿に、思わず心を奪われてしまいます。いつもまっすぐに向き合ってくれる大和に、めいは素直に気持ちを伝えられるのでしょうか。大切な友達や恋人とぜひ一緒に見ていただきたい作品です。

身長差キスが可愛らしい

20代女性

何が羨ましいって、あの身長差キスですよね。川口春奈ちゃんがちょっと背伸びして福士蒼太くんにチュッとキスする所が何とも可愛らしかったです。初々しい青春が甘く表現されていて、まさに名場面です。

福士蒼汰がカッコ良すぎ!

30代女性

福士蒼汰くん演じる黒沢大和が、とにかくカッコ良すぎ!キュンとするセリフがたくさんで、大好きです。 学校一番のイケメンの設定で、まさにその通りであり、見ていて飽きません。

感情移入しやすかった!

20代女性

川口春奈ちゃんの可愛らしさと、いじっぱりな主人公のキャラクターが合っていて、とても感情移入しやすかった。原作も好きでしたが、実写化もすごくよかった!ふと、恋がしたくなりました。

 

ヒロイン失格

2015年9月 監督:英勉(ワーナーブラザーズ)

ずっと大好きだった幼馴染の利太(山崎賢人)と、ひょんなきっかけで好意をもってくれた学校一のモテ男廣祐(坂口健太郎)との間で揺れる、女子高生はとり(桐谷美玲)の高校生活を描いた映画です。王道の少女漫画の実写化と思いきや、タイトルにもあるように、このヒロインはとりはひどい変顔を披露したり、坊主頭になるシーンがあったりと、大方の予想を覆す展開が盛りだくさんです。クールなイメージのある桐谷美玲さんの体当たりの演技に、思わず見入ってしまいます。毎日がジェットコースターのように楽しそうなヒロインを見て、こんな高校生活、一度は送ってみたかった!と思わずにはいられません。

桐谷美玲が好きになった!

30代女性

桐谷美玲のはじけた演技がすごいです。変顔・白目の何でもありで、可愛らしいモデルさんというイメージが覆されました!笑いもあり、ドキドキする場面ありで、最近見た映画で1番面白かったです。現実にはあり得ないだろうけど、こんな高校生活送ってみたかったです。

一味違ったラブコメ作品

40代女性

桐谷美玲、山﨑賢人君、坂口健太郎君の三角関係にキュンキュンしました。 青春っていいなと素直に思います。演出としても面白さを追及していて、一味違ったラブコメで、桐谷美玲ちゃんの喜怒哀楽の姿が可愛かったです。

ラストシーンがロマンチックです。

50代女性

イマドキの若い子はこういう映画が好きなのかと思いながら観ました。私は利太よりも弘光の方がいいなぁと思いながら観てました。壁ドンも、告白シーンも男らしさが感じられていいです。ラストシーンもロマンチックだから実写化って最後まで見ちゃいますね。

Sponsored Link



俺物語!!

2015年10月 監督:河合勇人(東宝)

見た目も中身も男の中の男、剛田猛男を演じる鈴木亮平さんのあまりのハマリ役ぶりに、映画公開前からとても話題になっていました。また、この作品の魅力は、永野芽衣さん演じる女子高生凛子ちゃんの溢れんばかりの可愛らしさ、透明感だと思います。二人とも、原作漫画のイメージにピッタリでした。今の時代にはあまり見られない、古風な男らしさ、女らしさをもった不器用な二人が、周りに後押しされながら、徐々に心を通わせていきます。高校生ならではの純粋さを全面に押し出した、自分も一緒に応援したくなるような作品です。

見た目より性格のラブコメ

30代女性

鈴木亮平が、役に合わせて体重を大幅に増やしたということもあって大迫力の演技に大笑いしました。 あまりにもあの剛田猛男のイメージにピッタリで、あの髪型が似合いすぎて、しばらくは鈴木亮平を見る度に剛田猛男だと思ってしまいました。この作品を見ると主人公がカッコ良く見えてしまいます。

甘酸っぱい恋を思い出した

40代女性

コメディ要素を強めに盛り込みつつ、ヒロインとの純愛もしっかりと描かれていてキュンキュンします。永野芽衣が、可愛らしくて純粋な様子が画面からあふれ出ていて、青春の甘酸っぱい恋を思い出しました。坂口健太郎がクール系のイケメンなのにただひたすらにいい人なのも好印象です。

原作ファンですが大満足です!

20代女性

原作ファンですが、漫画実写化は原作の世界観が崩れてがっかりすることが多い中、俺物語は主人公2人が原作から出てきて動き出したようで、笑ってキュンとして大満足でした!

 

黒崎くんの言いなりになんてならない

2016年2月 監督:月川翔(ショウゲート)日本テレビ連携

高校生になり、新生活に心躍らせる由宇(小松菜奈)は、入寮初日に副寮長である黒崎晴斗(中島健人)、通称黒王子に「俺に絶対服従しろ。」と言われてしまいます。この日から、由宇は黒王子の奴隷として、雑用をさせられるようになります。そんな由宇の心の支えとなったのが、寮長である白河タクミ(千葉雄大)、通称白王です。最初は横暴でドSな黒王子に対抗心むき出しの由宇でしたが、ピンチの時にはとても頼りがいのある男らしい黒王子に、ドキドキしている自分に気が付きます。最後に由宇が選ぶのはどちらの王子なのか。見終わった後、自分は黒王子派か、白王子派か、友達との話に大いに花が咲く作品です。

ヒロインがとにかく羨ましい!

40代女性

黒王子と白王子に取り合われるヒロインがとにかくうらやましく、自分もこの立場になった気分でドキドキしたり幸せな気持ちになれます。優しい白王子も魅力的で、ドSな黒王子にきゅんきゅんが止まりません。少女漫画の世界に入り込んだような現実離れした本編も面白かったです。また、エンドロールで素の姿の出演者の皆さんの姿を見られるところも見どころの1つかなと感じました。

ドSのキャラクターが苦手だったのに。

20代女性

ドSのキャラクターって苦手だったのですが、この映画をすすめられて見たら、ちょっとドSも良いな。なんて思っちゃいました。黒崎くんの、普段はドSなのに、ふと寂しそうな眼差しをする瞬間にドキッとさせられます。

ツンデレ男子の魅力を知った。

30代女性

男の人は優しいほうがモテるイメージがありましたが、ツンデレ男子の魅力に気づかせてくれたのがこの作品だと思います。とくかく中島くんがハマリ役で、何度見ても飽きないです!

 

 

オオカミ少女と黒王子

2016年5月 監督:廣木隆一(ワーナーブラザーズ)

女優として様々な賞を受賞し、幅広い役をこなしているイメージのある二階堂ふみさんですが、女子高生の役を見たのはこれが初めて、という人も多いと思います。そんな二階堂ふみさんは、恋愛経験がないのに彼氏がいると嘘をついてしまうオオカミ少女エリカを演じています。そこでたまたま彼氏として紹介したのが、山崎賢人さん演じるドSな黒王子、恭也だったのです。小さな嘘から始まる二人の関係が、本物の恋愛に発展するのか、お互いに初めての気持ちをたくさん経験する二人の姿に目が離せません。S王子の最高傑作、山﨑賢人の異次元のルックスは、まるで少女漫画から抜け出てきたような映像でトリコにされてしまいます。

甘酸っぱい恋愛を思い出す

30代女性

山﨑賢人が、乙女心をくすぐります。山崎賢人ファンもそうじゃない人も、主人公になった気分で、学生時代にしか味わえないような甘酸っぱい恋愛を思い出せます。すれ違う2人がもどかしくて、二回目も見たくなりました。

山﨑賢人のドSが良かった

20代女性

大好きな漫画だったので、実写化の恭也が山﨑賢人で嬉しかったです。最近は、少女漫画のラブコメ系に出演しなくなったので、逆に新鮮味があって良かったです。やっぱりイケメン!ドS系に合ってる俳優だと思います。

ラストシーンが大好き!

20代女性

ラストシーンの音楽と映像が大好きで何度もリピートして見ました。キスシーンがラストシーンなのは、少女漫画の実写化では王道の流儀ですが、この作品のラストシーンでは、大人になる前の恋に駆け抜けている高校生活を思い出すことができました。

ひるなかの流星

2017年3月 監督:新城毅彦(フジテレビジョン)

両親の転勤で田舎から東京へと引っ越してきた女子高生、すずめ(永野芽衣)。新しいクラスで隣の席に座っていたのが、女子に免疫がない馬村(白濱亜嵐)でした。いつも明るく、素直なすずめに馬村は心惹かれていきます。一方ですずめは、担任教師である獅子尾(三浦翔平)に恋心を抱きます。面倒見がよく、大人な担任の獅子尾と、シャイだけれどいざという時に頼りになる同級生、馬村の間で揺れ動くすずめの気持ち。究極の二択を迫られますが、こんなイケメンの同級生と先生に囲まれているすずめが、羨ましくもなってしまいます。すずめが気持ちを伝えるシーンは、何度見てもやみつきになるほどキュンキュンさせられます。

どちらも捨てがたくなる

40代女性

まさに少女漫画!なこの映画。年上の大人な先生。優しい同級生。2人に言い寄られるなんて、たまりません。もちろん、どちらも捨てがたく最後まで、ドキドキしちゃいます。

目の保養になった映画

30代女性

ひるなかの流星は、とにかく目の保養になった映画でした。三浦翔平の演技もツンデレな感じがマッチしていてみていてすごく癒されました。白濱亜嵐のセリフで「お前、俺のこと好きになればいいのに。」そこがすごく好きです!

原作ファンも納得でした!

50代女性

漫画が好きで、映画も見ましたが、原作ファンも納得のいく映画でした。すずめ役の永野芽郁ちゃんもとても可愛かったです。恋するっていいなと思わせてくれるので、見て楽しめました。

Sponsored Link



 

兄に愛されすぎて困ってます

2017年6月 監督:河合勇人(松竹)日本テレビ連携

「兄こま」と呼ばれる人気コミックを実写化した作品です。年上の兄系イケメン達に好かれ、翻弄されるのがヒロインのせとか(土屋太鳳)です。告白12連敗中のせとかに、ある日突然モテ期が訪れます。その相手は、他校の先輩や、せとかの初恋相手、同級生など様々です。ただ、そんなせとかを黙って見ていられなかったのが、血のつながっていない兄のはるか(片寄涼太)でした。せとかのモテ期はどのような結末に向かっていくのでしょうか。今を時めく数々のイケメン俳優さんがたくさん出てくる「兄こま」は、まるで宝探しの本のように視聴者を楽しませてくれるはずです。地上波ドラマ版配信で、爆発的な中国ユーザーからの人気により、アジア圏で群を抜くラブコメ実写化作品となった経緯にも注目です。

片寄涼太にハマっちゃいました!

10代女性

とっても乙女心をくすぐる映画でした。特にはるか役の片寄涼太さんの演技が全てにハマっちゃって。でも、実際あんなお兄さんがいたら毎日緊張して、とてもじゃないけど一緒に暮らせませんッ。

イケメンがたくさん出てくる

30代女性

とにかく、イケメンがたくさんでてくるこの映画!(一部ブサメン紛れ込んでいますが…) 眼福、と割り切って楽しんでいます。土屋太鳳さんの安定演技だから成立するヒロインです。リラックスして見れる映画だと思います。

現在人気が高いイケメンたちがたくさん出演してた!

30代女性

全編通して、とにかくイケメン祭りです。少女漫画の世界を楽しみたい方にぴったりです。出演している若手俳優たちが、現在は人気になっているタレントばかりだったので、観ていて飽きませんでした!

 

センセイ君主

2018年8月 監督:月川翔(東宝)

イケメンだけど冷徹でヒネクレ者の数学教師・弘光由貴(竹内涼真)に恋をしてしまったパワフル女子高生の姿を描いた本作は「ヒロイン失格」と同じ、幸田もも子先生原作作品です。告白7連敗中のモテない主人公・佐丸あゆ(浜辺美波)はフラれたやけ食いのため入った牛丼屋で、財布の中身が空っぽだったことに気付き、男性に助けてもらいます。翌日、クラス担任の急な入院で代理の教師としてやってきたのは、牛丼屋で助けてくれたイケメン男性でした。運命を感じたあゆは、すぐさまクールな弘光先生に盲アプローチするも完全なる空回り状態。「俺をおとしてみなよ。おちないから。」と言われてしまいます。ドロドロした禁断の恋とは異なり、ニヤニヤ胸きゅんしながら、クライマックスのオチが大変よくできています。主題歌「I WANT YOU BACK」には、TWICEが抜擢され、彼女たちと「センセイ君主」による「I WANT YOU BACK」のコラボMVも話題になりました。

話のテンポが良かった!

30代女性

テンポよく話が展開されていくので、原作の漫画の読者でしたが、ガッカリ感はなかったです。美波ちゃんの百面相は、漫画の再現を頑張っていました。

スピード感があって見やすい!

20代女性

ラブコメ要素がたっぷりで浜辺美波さんの顔芸がとっても可愛いです。出演者それぞれのキャラも濃いですし、全体的にスピード感があるなと思いました。学校にあんな先生がいたら良いなぁ…

禁断の恋でも楽しく見れる!

10代女性

「高校生相手の恋愛なんてない」とクールに告白を断るシーンが好きですし、教師と女子高生の恋愛なんて禁断の恋なのにコメディ色が強いので楽しく見れる作品です。

 

午前0時、キスしにきてよ

2019年12月 監督:新城毅彦(フジテレビジョン)

一般人である女子高生・日奈々(ひなな)と超人気芸能人・綾瀬楓(あやせ かえで)の秘密の恋を描いた本作は、原作者みきもと凛先生いわく「昔だったら、書かなかった。」という夢の王道ストーリーが胸キュンシーン満載で駆け抜けていきます。誰もが認める優等生の日奈々の秘密の願いは「おとぎ話のような恋をすること。」そんな一般人である日奈々に超人気芸能人の恋人ができてしまうストーリーです。楓役は誰になるの?実写化の発表と同時にSNSをザワつかせた本作は、キラキラした芸能人たちと、二人の関係に気付いた日奈々の幼馴染や家族たちに応援してもらいながら、甘くやさしい少女漫画シンデレラストーリーとして映像化されました。胸キュンシーンが多いので、どのシーンが好きか友達と盛り上がれます。真夏でも、クリスマスシーズンでも楽しめる珍しい作風になっています。

新城作品ナンバ1です。

30代女性

新城監督作品の中で0キスが一番好きです。やっぱりマンガ大国の日本だからこを、こうゆう少女漫画実写化作品は残しておきたいですね。

仕事に疲れた私を癒してくれた!

20代女性

自分の好きな芸能人とデートができたら?絶対にないけど、素直に憧れました。まるで童話の中に入ったような新しい恋愛映画で、仕事に疲れた私を癒してくれました。ドS系の胸キュンに飽きていたので、やさしい大人の胸キュンセリフが可愛くて、心を奪われてしまいました。

原作ファンですが良かったです!

20代女性

大好きなマンガで、実写化には期待していませんでしたが、2回も映画館に言ってしましました。映画は映画として面白くて、クセになる作品です!みきもと凛原作漫画で一番好きな実写化作品です。

 

実写化された少女漫画は動画配信サービスで読め!

少女漫画は「少女」しか読んではいけないものなのか。

私は、少女漫画を読みます。

そして、買います。

小学生の頃からおばちゃんになった今も変わらず買っています。

きっと、おばあちゃんになっても読んでるのではないかと思います。

オトナの女性たちは、「スラムダンク」「ONE PIECE」「鬼滅の刃」などの少年マンガより、少女マンガを読むという行動は少し恥ずかしい時があると聞きます。

その気持ちは、言葉に表現しにくいですが、分からなくもありません。

しかし、現実は、

壺野
壺野
私、少女漫画好きなんだけど、読んだりする?
読むよ~。○○実写化されるよねー?

世の中、そんなもんです!

大人になるにつれて、少女漫画を読んでることを自分から言わなくなるだけです。

だからこそ、好きなマンガが実写化決定!となれば「見たくなる」のは当たり前です。

でも、胸キュン系の実写化は、映画館に行って見るのも少し恥ずかしいし、レンタルショップでDVDレンタルするのも、周囲の視線が気になって借りにくいです。

そんな場合は、動画配信サービスを利用しながら読んでしまえば、即解決です!

大人の女性でも、胸キュンできる実写化ドラマや映画を見て、ラブコメの世界を楽しんで癒されましょう。

U-NEXT<ユーネクスト>や、FOD PREMIUM(FODプレミアム)は、映画やドラマだけでなく、電子書籍も読める動画配信サービスです。

実写化映画を見て、原作マンガも読みたくなったら、動画もマンガも楽しめる動画配信サービスを選ぶことをおすすめします。

-動画配信サービスの選び方
-, ,