動画サービスの使い方

Huluを解約してもアプリからもう一度、簡単に再開できる方法

2019年10月5日

Huluでは、現在解約中の方がまた視聴したい!使いたい!と思った場合、簡単に「再開」することができます。

こちらでは、再開方法の手順をまとめています。

 

アプリからHuluを再開する手順方法

step
1
アプリを立ち上げます。

Hulu / フールー

Hulu / フールー

HJ Holdings, Inc.無料posted withアプリーチ

 

step
2
ヘッターメニューから【設定】を選びます。

設定をクリックすると、緑色になります。

 

step
3
【アカウント設定】を選びます。

ココに注意

プロフィールは複数設定できますが、再開はメインプロフィールで手続きします。

プロフィールの変更方法

アカウントの設定をクリックしましょう。

 

step
4
アカウントパスワードを入力します。

あなたの登録IDが表示されていますので、アカウントパスワードを入力します。

 

step
5
【契約を再開する】をクリックします。

 

step
6
支払い方法を選択します。

支払い方法を選択し、利用規約にチェックを入れると【契約再開】のボタンが緑色に変わります。

 

お疲れさまでした。

Huluでは、登録アカウントが残っていれば、いつでも再開が可能になっています。

「解約」と「再開」の手続きをマスターして利用すればコスパにもつながります。

自分が見たい作品が配信される日から再開すれば、少しだけお得なキモチになれる場合も。

 

Huluを再開するタイミングはいつがお得?

Huluの分かりやすいシステムは、利用者にとってメリットが高く評価できます。

再開した場合の課金発生日は「再開した日」です。

再開日=課金日=次回課金日(更新日)

月額料金をすべての利用者が、丸々っと平等に使うことができるので安心感がありますね。

再開するタイミングは、見たい作品が配信されていたらで問題ないでしょう。

見たい作品が多く配信されている時期であれば、お得に感じるはずです。

\見る者を楽しくさせるHulu/

公式サイトを見てみる

-動画サービスの使い方
-,

Copyright© 動画配信サービスの壺 , 2019 All Rights Reserved.